第6感・7感・8感を鍛える体験

9月9日午前10:00~zoomにて開催した、第6感・7感・8感を鍛える潜在能力発露のプチ体験LIVEをYouTubeでご覧ください。


潜在能力発露について ヒーラー/多次元通訳者さらナンリィ 

 ご本人の特性を活かしつつ、Oリングの習得を目指す中で、グループメンバーに共通する課題昇華を繰り返しおこない、それぞれの自然な能力発露をうながします。 

 期間は3か月間・週1回Zoomで開催。 サロンにお越しいただいての参加も可能です。 グループで開催するのは、他の人と一緒に行う事で、自質とは異なる質があることを知り、自身がオリジナルで良いことが分かり、仲間作りになるから。 

 相性はグループを集めながら整えていきますので、より学びが深くなるし、楽しみやすくなります。

 3ヶ月の期間で、筋反射(Oリング)が正しく出来るようになるまでを第一目標とし、期間中に間に合わなかった場合は、期間延長や次期へ参加などで保障します。 その他の能力やスペックは自然に開いていきますので、その方向性や不具合が起きないようにサポートします。   


参加されている方のご感想

イーアレンヌ

イーアレンヌは あなたらしく生きるために あなたの特性を活かして進む人の為のサイトです。 自己発展のためのサロン The ray of awakening